2015/10/10 | 三津浜港 ~ 柳井港 | Car-Bcals


全画面

松山から柳井までの防予フェリーに乗船したときのデータです。天候は曇り。風もなく潮も凪いでいました。乗船中に感じた揺れもエンジンの振動くらいで、快適な2時間半でした。時速30キロを超えない程度に一定の速度での運行。加速度も安定しています。

20151010

トリップ概要

  場所 時刻 所要時間 移動手段
出発 三津浜港 11:39:22 2:34:50 船舶
到着 柳井港 14:14:12

プローブ機器・設定情報

使用機器 Car-Bcals
ログ間隔 1 秒
ログ数 8,844
ログ率 95.2 %

プローブデータ・全体概要

移動時間 9,290 秒
移動距離 59.2 km
平均速度 距離と時間で算出 23 km/h
速度ログの平均 23 km/h

プローブデータ・基本集計

  最大値 最小値 平均値 標準偏差
速度 34.3 2.8 23 5.4
加速度 合成 秒間最大 +0.246 0.000 +0.031 +0.018
秒間最小 +0.042 0.000 +0.003 +0.003
秒間平均 +0.056 0.000 +0.014 +0.006
秒間偏差 +0.029 0.000 +0.006 +0.003
左右 秒間最大 +0.052 -0.034 +0.009 +0.006
秒間最小 +0.042 -0.245 -0.009 +0.008
秒間平均 +0.046 -0.045 0.000 +0.006
秒間偏差 +0.025 0.000 +0.004 +0.001
前後 秒間最大 +0.201 -0.004 +0.017 +0.008
秒間最小 +0.002 -0.215 -0.016 +0.008
秒間平均 +0.013 -0.014 0.000 +0.001
秒間偏差 +0.038 0.000 +0.007 +0.004
上下 秒間最大 +0.229 -0.006 +0.024 +0.017
秒間最小 +0.006 -0.229 -0.025 +0.012
秒間平均 +0.026 -0.027 0.000 +0.003
秒間偏差 +0.046 0.000 +0.011 +0.005

プローブデータ・加速度分析

分析軸 合成加速度の秒間偏差
しきい値 0.13
しきい値超過数 0
波形図
合成加速度の秒間偏差の波形図
合成加速度が最大値を示した瞬間の加速度の波形図
速度との関係
合成加速度
左右加速度
前後加速度
上下加速度

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